いつも侍月夜にお越しいただきありがとうございます。
たくさんの方にご覧いただき嬉しい限りです。


そこで、キリ番についてです。


我が侍月夜では、キリ番を踏んだ方のリクエストをお受けしています。
イラスト・漫画、どちらでもお受けいたします。
どちらとも、1枚で収まるようにしたいと思います。
(ただ、漫画に限り管理人の都合で多少増えるかもしれません)
形式はサイトにアップされているように
イラストはカラー・漫画は鉛筆描き(ペン修正)予定です。
お客様のご期待にそえるようがんばりたいと思います。


○●○キリ番申告○●○
キリ番は今のところ、千単位とゾロ目です。
他、面白い番号など管理人が認めたものなら何でも良いです。
申告はもちろん自由です。踏み逃げでも構いません。
ただ踏み逃げの場合で、他の「1違うだけだった!」という方。
例で、500キリ番→499もしくは501を踏んだ場合。
キリ番を踏んだ方のご報告がなければ、ニアピン賞としてお受けしたいと思います。
お二人共ご報告があった場合は、早い者勝ちにさせていただきます。
(管理人の都合さえ良ければ、お二人共お受けするかもしれませんが)
キリ番の申告は、今のところお暇な時でよろしいです。


○●○リク内容○●○
なるべく、リクエストはそのとおりにお受けしたいと思います。
甘いのから切ないものまで、極力努力いたします。
サイトにアップできないようなリクエスト(裏的なもの)はお客様直行とさせていただきます。
その場合メールアドレスが必要となるのでご了承くださいませ。
努力はいたしますが、ご期待にそえない場合もありますのでそこはご勘弁を。


長々しくなってしまいましたが、これを参考にリクエストをお願いしたいと思います。
まず、このサイトの絵を欲しがる人がいるのか・・・という感じがいたしますが。
これからも、侍月夜をよろしくお願いいたします。



戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送